


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

つんく♂、ミキティ脱退は・・・

品川庄司の庄司智春との“岩盤浴デート”がキャッチされ、
今月1日にモーニング娘。を自らの意思で脱退した藤本美貴について
師匠のつんく♂がコメントを発表した。

「皆様ももう報道等でご存知とは思いますが、藤本美貴がモーニング娘。の脱退を決意し、受け入れることにしました。リーダーとして、いろいろ感慨深い気持ちもあるようですが、女の子の全身全霊の決意。皆様も多大なる暖かいお気持ちで応援してあげてほしいと思います。また、いろんな方々にご心配、ご迷惑おかけいたしました。なにとぞ、平にご容赦くださいませ」(原文ママ)と、その親心を吐露している。

モー娘。・・・ranking
モー娘。・・・Coeur
モー娘。・・・セクシー画像

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070604-00000013-oric-ent


男性アイドルの噂 | 【2007-06-05(Tue) 00:06:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エンタメ裏情報 ! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
